SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆



スポンサー広告 |

26、27、28日 月末

9月も終わってしまいました。

26日【結果▲89,386】 この日は楽しかったのでよし
27日【結果▲243,386】 こりゃまいりました…。
28日【結果+152,614】 んー 残念。。。

今日は疲れました~。

早く11月にならないかな、、と思う今日この頃。

あとで9月集計出したいとおもいます。
TRADE現在地 | コメント:0 |

25日 zzzzzzz

今日は眠ってすごしましたzzzzz

【結果▲67,386】前場最初の時点で下げかと思ったら…。

少し洗濯をして眠る眠る。。

でも今日はもう寝ますっ 明日は仕事+出かけるので^^
TRADE現在地 | コメント:0 |

18~21日ぶん 秋模様

18日からちょっと大変な仕事が入っていた為、寝不足と疲れでしんでました(XX

取引の方は、一週間完全に携帯で行いました。

18日【結果+119,614】
19日【結果▲100,386】
20日【結果+97,614】
21日【結果+15,114】

今月途中から取引方法に少し違うものを混ぜたのが、良かったです。
逆に言えば、もっと真剣に向き合ってれば早く気付いて行動に移せたのに、、と考えると後悔です^^; 

11月入るまでは仕事で時間がかなり取られてしまいますが、、なんとか投資の方にも力を入れていきたいと思います!!
TRADE現在地 | コメント:0 |

14日ぶん 晴れ

昨日は帰ってきてすぐ寝てしまったので、、、

たくさん寝て絶好調です^^

14日【結果▲232,386】 強かったですねー 大ロスっ。

今日は久しぶりの休み?洗濯物を干して ライブへ。
TRADE現在地 | コメント:0 |

13日 電

都会の終電はなんで混みまくるのでしょうか。。

【結果+130,614】 明日が問題… うまく取引できるか。。

夜食できのこバターカップラーメン買いました^^

おいしいといいなぁ
TRADE現在地 | コメント:0 |

12日 プレミアム

プレミアムカルピスがうまいと思う今日この頃。

【結果+141,614】 一時的なブレがすごいですね。


今日は早く寝ます。

電車の中で久しぶりに熟睡しました^^;

熟睡すると 起きたとき自分がなんでここに居るかわからなくなりますよねぇ
TRADE現在地 | コメント:0 |

9月6、7、10、11日

先週から仕事が忙しくて、
なかなか睡眠時間がとれませんでした^^
今日から少し落ち着きます。

6日【結果▲204,655】
7日【結果+42,845】
10日【結果▲166,386】
今日【結果▲56,386】 機械受注の発表で少し高く寄りましたが、前場下げ。 でもまた戻してしまいました、関係ないのかなと思ったのですが↓。

10日で今月マイナスゾーンに入ってしまいました^^;

来週も忙しくなってしまうので、携帯取引が多くなります。。
せめて失敗しないように気をつけたいと思いますっ。
TRADE現在地 | コメント:0 |

5日 タイフーン

台風それるといいのですが

【結果+372,845】 まだ下げた理由を調べてないので??

9月資金を減らそうとした理由の一つとして、外で取引しやすいモバイルノートPCを買おうか悩んでいました。vaioのtypeT、ほんとに必要最低限ならば工人舎のも小さくていいんですよねぇ。

でも大きめのロスカットが訪れることを想像すると… だめかな^^;

それと6000円くらいに安くなってたので、
新しく買ったセキュリティーソフト、ノートン360。。。。

インストールしてもアップデートできません!!いろんな方法を試しましたが… どうやらこの360、インストールがらみの不具合?が結構出ているようで凹凹…

ちゃんと調べてから買うべきでした、、恒星さんに教えてもらったavastを入れてなんとかなってますが^^; せっかく買ったので360使えるようになってほしいっ。
TRADE現在地 | コメント:0 |

9月 3、4日

9月に入りました^^

仕事に追われて少し余裕のない感じです

少し減らすか悩んでいたのですが、
9月は資金210万で運用したいと思います。

3日【結果▲50,655】
4日【結果0】

雨…。
TRADE現在地 | コメント:0 |

8月結果

月初資金 1,600,000
月末資金 2,119,840
____________________________
7月結果 +519,840(+32.5%)


今まで計算してみたことなかったのですが、
利食いが164万7400、ロスカットが112万7560、でした。

やはりロスカットが問題ありです^^;


8月は日足サポートも突き破って、かなりの落ち方をしましたね。90年代ばりのボラティリティがまた復活してくれればうれしいです

証拠金が65万から108万に上がったので、ポジションのサイズをどうしようか考え中です。9月も気を引き締めて。
月間到達地 | コメント:0 |

30、31日 帰京

29日からの長野旅も終わり、東京に帰ってきました。

30日【結果+69,160】 ホテル&携帯トレード終了。

今日【結果+299,160】 ネット環境が無いのでマックトレード、急いでたので中に入らず駐車場に停めて車の中で^^;

一緒にいた友達は「そんな簡単に何万も利益が出るの?!」って軽く驚いてましたが… 簡単じゃねーーっつの!!!!!! どれだけ時間を費やしていると思ってんだっ。
まぁ 旅1日目はマイナス20万出してるのでリスクもあるんだというのはわかってくれてるとは思うんですが^^

天気が悪くて残念でしたっ。

あとで月末集計したいと思います。
TRADE現在地 | コメント:0 |
| HOME |
