SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆



スポンサー広告 |

11、12日 太陽

上下に振れた2日間でした。

11日【▲300,138】これは仕方ないです(XXイレギュラー。
12日【+115,362】も~~~ 失敗した!!!完全に自分自身に腹が立ちました。。 いいこともあった日だけれど。

気持ちを切り替え、でも失敗を忘れずに10月残りもがんばります!!!
TRADE現在地 | コメント:0 |

9、10日 

今日は休みだったのでついつい昨日の夜BECKを読み始めてしまいました。。。朝まで。

9日【+4,862】
10日【+24,362】

10月はあまり動かないことが多いですね。
最近あまり市場関係のニュースを見なくなってしまっていたので、意識的に気にしていこうと思いますっ。
TRADE現在地 | コメント:0 |

5日 声

晴れっ。

【結果▲99,138】 NY上がってますねぇ。
今月はまだあまり収支のブレがないです。若干動きが鈍いような??

声がいい人っていいですねぇ って最近ふと思います^^
天からの授かりものですもんね。
TRADE現在地 | コメント:0 |

3、4日 運

ねむねむ。。。

3日【結果+11,362】
4日【結果+11,362】 昨日と同じです^^

10月に入りましたが、今のところ運がいいです。

どうにか続いてほしいです

昨日はレオ と昼めしたべました^^
やはりトレーダーと名乗れる人の言葉は一味違いますぜ。
TRADE現在地 | コメント:1 |

1、2日 開始

10月ですっ。

1日【結果+37,362】
2日【結果▲32,638】

今日寝坊しました、、、。
反省です。。。

午前中は病院に行ってきました

気のせいでなんも悪いとこなしでした^^
TRADE現在地 | コメント:0 |

9月月間結果

月初資金 2,100,000
月末資金 1,961,812
____________________________
9月結果 ▲138,138(▲6.6%)


先月末に気を引き締めてといこうと決めたのに。。

口だけでした(XX…。

しっかりと取引を見つめ直さずに9月の取引を始めてしまったのが失敗でした。 少し気が抜けていたのは明らか凹。

途中から変えたのはよかったものの、月初からなら+40%近く出ていたはずで、、ロスが少なくなっただけよかったのですが^^; 

こういったタラレバも多少なら活力になるのでいいのでは?と思うのです

あと問題はイブニングセッション。
中途半端に手を出して痛い目見ましたが、この先どうすればいいのか悩んでいますっ。10月は取り合えず参加してみようと。。。

しっかりと向き合う。 10月からはこれに限ります!
月間到達地 | コメント:0 |
| HOME |
