SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10日 静観

NYダウは+38.29 日経はギャップダウンで始まって

今日は上に向かうのかな と思いましたが今のところ下に振れています。

今日のトレードは見送りたいと思います^^

さらにさらに エントリーポイントを絞っていくので取引無しの日も増えてきますが、 225先物は手数料が高いので節約になるかな あとPCの電気節約にも^^
TRADE現在地 | コメント:2 |
<<11日 雨ふり | HOME | 9日 松井>>

この記事のコメント

お疲れ様っす^^
おお~なんかカッコいいブログに移ったんですねぇ^^かなりいい感ですね♪

オリックス証券の手数料は自分が調べた中じゃ一番安くてかなりお得ですよ^^一枚200円と100円じゃ倍も違いますから、かなりでかいと思います^^
ただ寄り直後の返りの遅さはほんと厄介です^^;
寄りからトレードしたい時も怖くて中々できません。
思惑と逆行ってロスカットしたくなっても3分くらいロスカットできませんからね^^;
あと注文方法も逆指値くらいしかないので、ザラ場中PC前に張り付きできない時はあまりお勧めできないかもしれません。
確かSINさんが使ってた所って、約定する前に約定した後の注文も決めることができましたよね?

それにしても最近の先物の動きは酷くないっすか?^^;集中力維持するのが大変っすよorz
2007-07-10 Tue 13:11 | URL | hokuto #-[ 編集]
ブログに返信しますっ。
2007-07-11 Wed 12:28 | URL | ◆sin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
