SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆



スポンサー広告 |

27日 休暇

たまってた洗濯物を処理っ

【結果+189,160】 ニューヨーク大幅高を受けてのギャップアップからスタートで、寄りから大引けにかけてジリジリ下げました。

大証でもCMEでもSGXでも日経の指数先物をやっている海外勢が結構いると思うので、大証での反応っていうのがそんなに独自の動きを見せるってことはないのかなぁ?なんて最近思ったりしています。

逆に日経指数先物で言えば大証での動きがそのまま海外に繋がることもあるかな?なんて思ったり思わなかったり。


そして依然ドローダウンを小さくするような方法は見つかりません^^; ポジションサイジングを上手く当てはめれば有効に作用するとか聞いたのですが、、まったくどうやればいいか思いつきません…。


とりあえず今日から31日までは仕事も無く 自分の中では夏休暇に入るのでのんびりすごしますっ 
TRADE現在地 | コメント:0 |
<<28日 (追記) | HOME | 22、23、今日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
