SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆



スポンサー広告 |

30、31日 帰京

29日からの長野旅も終わり、東京に帰ってきました。

30日【結果+69,160】 ホテル&携帯トレード終了。

今日【結果+299,160】 ネット環境が無いのでマックトレード、急いでたので中に入らず駐車場に停めて車の中で^^;

一緒にいた友達は「そんな簡単に何万も利益が出るの?!」って軽く驚いてましたが… 簡単じゃねーーっつの!!!!!! どれだけ時間を費やしていると思ってんだっ。
まぁ 旅1日目はマイナス20万出してるのでリスクもあるんだというのはわかってくれてるとは思うんですが^^

天気が悪くて残念でしたっ。

あとで月末集計したいと思います。
TRADE現在地 | コメント:0 |
<<8月結果 | HOME | 29日 あめー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
