SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆



スポンサー広告 |

1月 第2週

かなりボラタイルな週でした

13000円台まで下がってしまいましたし。。

15日【+8,056】 2トレード目【+233,056】
16日【▲180,944】
17日【▲50,444】
18日【+251,056】

18日の上昇は圧巻でした。

2時半くらいに値を見たとき一瞬なにがなんだか^^;

最近かなり動くと、 イブニングセッションでは逆に行くんだよな、、

返済したい!と思いましたが、、持ってたら案の定。。。

でも有利に働く流れも いつかは来るような気がするので

ドローダウン値を下げる為にはいいんじゃないかと思っています。 

そうであって欲しいと願っています汗汗汗
TRADE現在地 | コメント:0 |
<<21日 携帯テスト | HOME | 2008年 1月 1週目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
