SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆



スポンサー広告 |

1月結果

月初資金 1,450,000
月末資金 3,137,564
____________________________
1月結果 +1,687,564(+116.4%)


12000円台まで行ったり 波乱と言える相場でしたが

2008年最初の月は、とてもうれしい結果となりました^^

寝坊してしまったりとかもありましたが、、

そういったことも含めて運がよかった月でした


感謝の気持ちを忘れずに生きたいと思います


2月は310万で運用開始。
月間到達地 | コメント:2 |
<<2月 第1、2週 中村兄弟 | HOME | 1月最終週>>

この記事のコメント

+100%越えですなー^^

今度メシでもおごってください(・∀・)ニヤニヤ


あ、次は俺の番だったねw
2008-02-01 Fri 23:39 | URL | レオ #-[ 編集]
奥に行ったらっしょv-20
おごってもらうのはww

待ってま~す^^
2008-02-02 Sat 01:38 | URL | ◆sin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
