SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月到達地

月初位置 2,200,000
月末位置 1,524,580
____________________________________________________________________
進行状況 ▲675,420(▲30.7%)


6月に入ってしまいましたー。

5月余裕が出来ると思っていましたが、体調を崩したのを引きずって
あまり好調ではない月でした(身体が) 鼻がムズムズ。

とうとう花粉症に?!と思いましたが 違うような

ブログも手が伸びませんでしたが、研究には気合いを注入

5月の目標であった新しい取引方法、、

乖離率なんかを取り入れてみたものは、そこそこでしたが
そこそこ止まり。

オーバーナイトも久しぶりに検証しましたが、こっちに関しては
ぜんぜんダメ。 ONは少しの希望も見えませんでしたw

そして、相場に張り付いていたころの
懐かしの方法を検証してみたら… だいぶ良さそうな↑。

ダイヤモンドは足元にって感じです。

ただ問題は相場を気にして見ないと難しいということ。

仕事を一気に少なくして、マーケットに賭ける!とも思いましたが、

今の資金では仕事分を賄えるほどの達成は難しいので

5,000,000くらいまで資金が行けばそこでまた考えることにします。


6月は1,620,000で取引開始。
月間到達地 | コメント:0 |
<<6月 第1、2週 | HOME | 5月トレード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
