SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

19日 クリック

最近涼しくて過ごしやすいですね^^

【結果△55】今日も両建て気味になりました。昨日下げすぎかなと思ったので 今日のギャップアップでもまだ足りないかなと感じていました。

前場下げていきましたが、後場は上がるんじゃないかなぁ って感覚でした 

ただあくまで個人的感覚、思惑なので実際のトレードには全く反映させません^^ いつの日か相場観と呼ばれるようなものがついたらいいんですけどね。

今日は55円の利益☆ 50円でもクッリク募金の国境無き医師団さんによると、生死を左右する金額になる国もあるとのこと。
TRADE現在地 | コメント:2 |
<<20日分 時間 | HOME | 18日 蒼>>

この記事のコメント

お久しぶりです。myhanamizukiです。

お~、綺麗なスキンですね^@^

なんとか自分は、アメブロ復活です(笑。
では、また。

2007-07-20 Fri 18:13 | URL | myhanamizuki #-[ 編集]
おひさしぶりです^^

FC2に移動してきちゃいましたよー。
お互いがんばっていきましょう。
2007-07-21 Sat 23:41 | URL | ◆sin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
