SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆



スポンサー広告 |

9月到達地

月初位置 2,447,116
月末位置 3,831,636
____________________________________________________________________
進行状況 ☆1,384,520(☆56.6%)


9月は少なく始めたのですが、前へと進めました^^

リーマンショックから、一夜明ける毎に目まぐるしく変わるマーケットに

漠然とした不安がありましたが、個人的な状況は悪くはならず

自分への流れには感謝したいと思います。


「精神をニュートラルに」 心がけて10月へと。


最近は肌寒くなってきて、秋の気配、、、

大好きですっ。

月間到達地 | コメント:2 |
<<体育の日 | HOME | 8月到達地>>

この記事のコメント

システム好調やね^^

早くボードに行きたいねぇ
2008-10-06 Mon 23:51 | URL | レオ #-[ 編集]
これからもいい風が吹いてほしいんだけどねー^^
NYやばいな、、、波乱の月になりそうだ、、汗

ボードいいねっ 去年行ってないから今年こそはっ!
2008-10-08 Wed 05:49 | URL | sin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
