SINVESTOR

◆INVESTMENT BRINGS WISDOM AND WISDOM BRINGS CALMDAYS◆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月11日

明日はネズミー海に行ってきます

晴れそうでよかった^^


昨日は意図しない持ち越しで 3分の2くらい削りとられましたが

不思議とニュートラルな感覚で 居られました

もともと寄りからロングで入る気だったので 持ち越しを決済せずに引っ張るか… 

とも一瞬考えたのですが ルール通り決済。

サーキットブレイク後の下げが 大きかったので正解でした^^


今回の失敗は 前日にザラバ引けが起きたこと。

指数先物のように出来高が大きいものは 滅多に起きないと聞いたことがあったのですが

でも可能性としてはある訳で、頭に入れておくべきでした。

それと月初めにポジションを ラージとミニに半分ずつ分けるか悩んで

結局ほぼラージにしたのですが、もし半分ミニで持っていれば

ミニはザラバ引けになっていなかったので 損失は半分で済みましたね


ただ 今回も精神までは削りとられていないので

これからも どんどん進んで行きますっ!!


雑記 | コメント:1 |
<<10月取引一覧 | HOME | 体育の日>>

この記事のコメント

不安定な市況が続きますね。数日前の私の予測どおりになってしまいました。

このたびの株価急落に関して、歴史・政策の観点からのレポートを書きましたので、興味がありましたら当方のBlogの、最新2つの記事をご一読ください。(10月21日に、次の記事を予定しています)

たった数日前の予測ですが、楽観論を吹き飛ばすのに十分な内容でした。そして昨日、日経平均は1000円下げました。本日は少々、反発しましたが。

週刊文春によると、REITを売っている東証一部上場企業の破綻リスク第9位は、なんと野村不動産HD(転売用不動産を除いた当座比率ワースト10にランクイン)であり、スイスの銀行大手UBSは国家規模より4倍も大きく、UBSの破綻はそのまま国家の破綻につながる可能性があるとのこと。

お気に召しましたら、当方の麻生ロゴを個人ブログのサイドバーなどに貼っていただけますと、幸いです。この不況は政治の不手際で拡大する恐れがあります。

よろしくお願いいたします。
2008-10-18 Sat 17:12 | URL | harepanda #ZI.1rKWU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
